バリ島ウブドにある絶景ブランコ「バリ・スイング」がスリリングでフォトジェニック!

バリ島ウブドのジャングルにある大型ブランコ「バリ・スイング」は、自然を活用したエキサイティングなアクティビティであり、 とってもSNS映えする写真が撮れるとしてンスタで話題になった人気スポットです。料金は一人35ドルで、ブランコをはじめとするパーク内の施設が利用できるうえ、 コーヒー・紅茶・水が飲み放題のランチビュッフェが付いています。ウブド内にある宿泊先への送迎サービスは2人で6USドル~で予約できるので、 アクティビティを予約する際同時に申し込むと便利ですよ。

空中に飛び出すスリル満点のブランコ

バリ・スイング

揺れ幅の異なる4つのブランコが設置されていて、自分好みのスリルを味わえます。空中に放り出されてしまいそうなダイナミックな興奮が味わえ、 生い茂るジャングルとどこまでも続く広い空を眺めながらブランコに揺られていると、まるでバリの自然を独り占めしているかのような気分に浸れます。 アトラクションで気になるのは安全面ですが、ブランコに乗る際は命綱やハーネスを着用するので心配ありません。

ジャングルとの一体感化できる?!「鳥の巣」

ムーミンさん(@mr_ms_wonderful)がシェアした投稿

高いところが苦手、ブランコはスリルがありすぎる…という方におすすめなのが、木の上に固定された大きな籠「鳥の巣」。 ゆったりと落ち着いて絶景を堪能できますよ。数人であれば一緒に入れる大きさになっているので、友達やカップルで記念の1枚を撮影するのにもぴったり。 自然の一部になったような普段は味わえない雰囲気を存分に楽しみましょう。

フォトジェニックなもので溢れてるから映えまくる♪

❤︎maimai❤︎さん(@maaikpbr.327)がシェアした投稿

SNS映えするフォトジェニックなスポットとして話題になったバリ・スイング。ブランコで飛び出す瞬間はファンタジー映画のような写真が撮れます。 鳥の巣では、自然の中に溶け込んだような気持ちになりますね♪

Amie Boyd-Wilsonさん(@amieboyd23)がシェアした投稿

もう一つの人気の撮影ポイントは「BALI SWING」の文字が書かれた巨大な岩。崖沿いに置かれていて迫力満点ですよ。

■バリ・スイング
住所
 Jalan Dewi Saraswati, 80352 Bongkasa Pertiwi, Kabupaten Badung, Bali, Indonesia
営業時間
8:00~17:00
電話番号
+62 878-8828-8832

アップすればSNS映えしちゃうブランコ「バリ・スイング」でスリルを味わいつつウブドの大自然を感じてみませんか。
たくさんの見どころのあるウブドですが、ぜひこちらも訪れましょう!

※情報は記事公開日時点のものになります。