• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

ジーンちゃんがイタリア・ローマを深掘リサーチ!トレビの泉の驚きのコイン回収方法とは?!

イタリア・ローマ
イタリア・ローマ ©関西テレビ

イタリア・ローマを深掘りリサーチ!

10月13日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~)。「世界の街のコレ知ってる?ジーンちゃんが深掘リサーチ!」は、番組キャラクターのジーンちゃんが世界各地の街を“深掘り”して徹底“リサーチ”!あまり知られていない歴史や、現地に行かないと知ることができない最新情報などを、たっぷりとお届け!
今回は、イタリア・ローマへ!トレビの泉で投げたコインの驚きの回収方法が明らかに!映画「ローマの休日」にも登場した有名ジェラート店の〇〇にそっくりな名物アイスをご紹介!剣闘士・グラディエーターの専門学校にも潜入♪ 

ぐっさんは風間杜夫と一緒に横浜中華街へ!

山口智充、風間杜夫 ©関西テレビ
山口智充、風間杜夫 ©関西テレビ

「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、俳優の風間杜夫が登場し、横浜中華街へ!「横浜チョコレートファクトリー&ミュージアム」では、バラの花の形をしたチョコレートづくりに挑戦!さらに、中華街の醍醐味・食べ歩きを満喫!中華街の料理人たちも足しげく通うという“知る人ぞ知る名店”「獅門酒楼」で、至福のひと時を過ごします。

ガレッジセールは三倉茉奈と星の王を祀る千葉神社へ

ガレッジセール、三倉茉奈 ©関西テレビ
ガレッジセール、三倉茉奈 ©関西テレビ

ガレッジセールの「ニッポン開運☆福めぐり」は、ガレッジがニッポン全国の「パワースポット」を巡る開運旅。今回は三倉茉奈と一緒に、すべての星をつかさどる星の王を祀る千葉県・千葉神社へ。一般的に知られている厄年祓とは異なる“星祭厄年祓”を受けてきました!

しずちゃんは頑張っている女性に密着!!

感動!感涙!感謝!にじいろ3Kanヒロイン ©関西テレビ
感動!感涙!感謝!にじいろ3Kanヒロイン ©関西テレビ

「感動!感涙!感謝!にじいろ3Kanヒロイン」では、頑張っている女性に密着。今回は、南海キャンディーズしずちゃんが脳梗塞から奇跡の復活を遂げ人力車夫として働く女性に密着!
スタジオゲストは、波瑠、和田正人。生放送をお楽しみに!

にじいろジーン
にじいろジーン。ロゴ
カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~9時55分
毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週、元気に生放送中!

※情報は記事公開日時点のものになります。