つーさん
トリドリ編集部 兼 登山部のつーさんです。長い東京生活を経て現在は実家のある広島在住。一児の父として育メン奮闘中! のため、なかなか遠出できない…といった葛藤と闘っております。広島のいいところやおいしいもの、登山情報などをメインにご紹介します。 

【祝】カープ優勝で街中が盛り上がりまくり!! 今年は広島が熱い!!

広島に生まれてよかった! 生粋のカープファン、トリドリ編集部兼野球部のつーさんです。カープ優勝おめでとう! 今こんなにも熱い広島にみんな集合!旅行にく…
  • 16/09/13
  • トリップ
  • 918views

【登山・ハイキング】そうだ! 世界遺産で日本一の富士山に登ろう!(後編)

登山大好き!トリドリ編集部兼登山部のつーさんです。登山の季節到来! 一度は登ってみたい世界遺産 富士山の登山体験をレポします!
  • 16/07/29
  • トリップ
  • 180views

【登山・ハイキング】そうだ! 世界遺産で日本一の富士山に登ろう!(中編)

登山大好き!トリドリ編集部兼登山部のつーさんです。登山の季節到来! 一度は登ってみたい世界遺産 富士山の登山体験をレポします!
  • 16/07/27
  • トリップ
  • 189views

【登山・ハイキング】そうだ! 世界遺産で日本一の富士山に登ろう!(前編)

登山大好き!トリドリ編集部兼登山部のつーさんです。登山の季節到来! 一度は登ってみたい世界遺産 富士山の登山体験をレポします!
  • 16/07/25
  • トリップ
  • 373views