• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

ハミ&おかずクラブの二人が東京の“白蛇さま”こと上神明天祖神社で福めぐり!

山口智充、大倉孝二 ©関西テレビ
山口智充、大倉孝二 ©関西テレビ

東京・高円寺で大倉孝二とカレーの名店を巡る

6月16日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~)。「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、俳優の大倉孝二が登場!

個性的でオシャレな店が増加している東京・高円寺で隠れ名店めぐり。年間300日カレーを食べるほどカレーが大好きな大倉孝二も絶賛した穴場絶品カレーに舌鼓!

ハミ&おかずクラブと東京の“白蛇さま”こと上神明天祖神社へ

ガレッジセール、ハミ、おかずクラブ ©関西テレビ
ガレッジセール、ハミ、おかずクラブ ©関西テレビ

日本全国のパワースポットをめぐる「ニッポン開運 福めぐり」。今回は、ハミ&おかずクラブのお二人と一緒に、東京の“白蛇さま”こと上神明天祖神社へ!訪れたのは60日に一度しかない御利益が絶大になるという“己巳の日”!金運アップや心身浄化などの御利益を求めて福めぐり!

美食の街ベルギーの首都ブリュッセル

ベルギー・ブリュッセル ©関西テレビ
ベルギー・ブリュッセル ©関西テレビ

「ジーンちゃんが世界のごちそう いただきます♪」では、番組キャラクターのジーンちゃんが世界各国の家庭にお邪魔して、世界のおいしいごちそうを大調査!今回は世界の美食家も注目するベルギーの首都ブリュッセルへ。人口一人当たりの料理店が世界一とも言われるベルギーの中でも、美食の街と言われるブリュッセルには絶品グルメがいっぱい!14時間もかけて作る伝統の肉料理とは?

にじいろジーン ©関西テレビ
にじいろジーン ©関西テレビ

「Happyミラクルチェンジ」は、トータルテンボスのリポートで「パパがステキに大変身」をお届け!“父の日”前日に、いつも家族のために頑張っているお父さんが、プロのヘアメークとスタイリストの力も借りて、さらにステキに大変身!今回は、バブルを謳歌した元バーテンダーの還暦パパが奇跡の大変身!スタジオゲストは上地雄輔、秋元真夏。生放送をお楽しみに!
放送は明日6月16日の午前8時30分から。生放送をお楽しみに♪

にじいろジーン
にじいろジーン。ロゴ
カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~9時55分
毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週、元気に生放送中!

※情報は記事公開日時点のものになります。