片寄涼太と中野をめぐる。漫画家のアドバイスで絵は上達する?

山口智充、片寄涼太 ©関西テレビ
山口智充、片寄涼太 ©関西テレビ

11月30日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~)。ゲストとぐっさんが、「今、興味のある1つのテーマ」について、より詳しく! より深く! より熱く迫る「ぐっさんとググッともっと!」のコーナーでは、片寄涼太とぐっさんが中野をめぐります。絵を描くのが苦手という片寄に、プロの漫画家がアドバイス! 果たしてその成果は?

ジーンちゃん ©関西テレビ
ジーンちゃん ©関西テレビ

海外コーナー「あたりまえトリップ」はニュージーランドへ。村瀬哲史先生が知っておきたい知識を徹底解説します!

飯豊まりえの新コーナー、「愛されるにはワケがある 教えて!ロングセラー先輩」として 森永製菓のチョコボールのヒミツを探ります。

ガレッジセールの「出張!ふるさとクッキング」では、長野県・野沢温泉村で中華のプロが腕を振るいます。

スタジオゲストは長谷川京子、みちょぱ。生放送でお届けします!

にじいろジーン
にじいろジーン。ロゴ
カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~9時55分
毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週、元気に生放送中!

※情報は記事公開日時点のものになります。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、掲載中のイベントは延期または中止、各施設の営業時間変更または臨時休業となる場合がございます。事前にイベント主催者や各施設のウェブサイト等でご確認ください。