新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、掲載中のイベントは延期または中止、各施設や店舗は営業時間変更または臨時休業となっている場合があります。事前にイベント主催者や各施設の公式ウェブサイト等でご確認ください。

アメリカ土産には歯磨き粉がおすすめ!! スッキリ感とホワイトニング効果が魅力の歯磨き粉とは?

歯磨き粉(イメージ)
歯磨き粉(イメージ)

アメリカ旅行のお土産に、歯磨き粉はいかがですか? 日本の女性にも人気があるアメリカの歯磨き粉は、スッキリ感とホワイトニング効果が魅力です。お土産を選ぶときの参考になる、アメリカのおすすめ歯磨き粉をご紹介します。

目次

  1. アメリカの歯科医院でも使われている!!「クレスト」
  2. 1週間で輝く白い歯に!! 「コルゲート」

アメリカの歯科医院でも使われている!!「クレスト」

「クレスト」は、虫歯を防ぐことに特化したケアを行うことができる商品を取り扱っている会社です。中でも「クレスト3Dホワイト」は、歯の表面に付着した80パーセントの汚れを除去できる歯磨き粉。真っ白な歯を維持するためのホワイトニング効果がありながら、歯の汚れもしっかり取れるのが特徴です。他にも、歯に貼るだけでホワイトニングができる「ホワイトストリップス」もおすすめ!歯にシートを貼れば自宅でも簡単に黄ばみを取り除くことができます。どちらも手軽に使える商品なので、お土産としてもらってもすぐに使えますよ。

1週間で輝く白い歯に!! 「コルゲート」

「コルゲート」は、歯の黄ばみの原因であるたんぱく質の膜に付着した汚れを分解する歯磨き粉。「1週間で輝く白い歯に」というフレーズで注目を集めている商品です。普通の歯磨き粉と同じように使えるので、毎日の歯磨きでホワイトニングと虫歯予防ができます。歯磨き粉と一緒に、歯ブラシやホワイトニングができるペンとセットになった商品もあるんですよ。

いかがでしたか?笑顔に映える真っ白な歯は誰もが憧れてしまうもの。簡単にケアが行える歯磨き粉なら、お土産としてだけでなく自分用にも欲しくなっちゃいますね。自分用も合わせて購入して、自身で効果を実感してみてください!

この記事は2016年12月24日に公開されたものを編集したものです。

※情報は記事公開日時点のものになります。