• 16/04/10
  • トリップ
  • 209views

Yosshi

一人旅にもオススメ!エネルギーと癒しのセドナ

癒しの旅、一人旅、スピリチュアルな旅にオススメのセドナ。大地からの強いエネルギーが放出されているこの場所では直感が強くなりやすいと言われています。自分の心の声に耳を傾けやすくなったり、今自分が何を求め何に悩んでいるのか心をオープンマインドにして聞いてみるのもいいでしょう。遠く昔、ネイティヴアメリカンはセドナの癒しのエネルギーに魅了され、神聖な場所として守ってきました。セドナの広大な景色、見えないパワーを感じれば旅がやめられなくなるかもしれません。

セドナ

エネルギーが大きいと言われている山は4つあります。セドナ自体は小さいので近い距離に点在しています。1つ目は「ベルロック」男性エネルギーが強くパワーを与えてくれる。2つ目は「ポイントキャニオン」一番強いエネルギーを持っていると言われ人生の岐路の際にひらめきを与えてくれると言われている。3つ目は「カセドラルロック」安らぎ、癒し、孤独や疲れを感じた時に精神的にも良いと言われている。4つ目は「エアポートメサ」男性的パワーが強く、決断力やパワーが与えられると言われています。その場に行けば自分と相性のいい岩山に出逢えるはずなので探してみましょう。

セドナ

お気に入りの岩山に出逢えたら寝転んでみましょう。大きく深呼吸をして目の前に広がるダイナミックなパノラマに頭上に広がる青空を眺めてください。心地いい風の音を感じると共に大地に抱かれる様な不思議な感覚を始めて経験できます。そこでは疲れた体、心を癒し、前に進む原動力や人生のヒントに導かれるでしょう。サンライズで1日の始まりのパワーを感じてサンセットで夕日と大地のエネルギーに感動。そして月明かりに照らされた岩山を見ながら自分を見つめる時間を。

セドナ

セドナには世界中から癒しのエネルギーに導かれて旅人がやってきます。街はとても治安が良くて笑顔に溢れています。セドナの旅が終わる頃には新しい自分に出逢え、また旅がしたいと思うでしょう。

Yosshi
Yosshi
世界各国を旅しながら4年以上海外生活をしているYosshiです。海外各地を数年から数ヶ月ずつ滞在しながら現地の魅力を楽しんでいます。ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニアなど住んでみたからわかる魅力や、現地の楽しい観光情報からディープなローカル情報までお届けします。トリドリを見てくださった皆さんが一生心に残る旅が出来るように、心を込めて記事を書き溜めて行きますので旅のヒントにして頂けたらと思います。