• Maiko

バリの高級リゾート“ヌサドゥアエリア”で泊まるならここ!! 憧れのホテル「コンラッド・バリ」

バリ島に滞在するならヌサドゥアエリアの高級リゾートホテル「コンラッド・バリ」がおすすめです。ビーチに面した大きなプールや高級スパ、マリンスポーツなどが充実してバリリピーターにも人気のホテルです。この記事では、魅力あふれる「コンラッド・バリ」をご紹介します!

セキュリティ ばっちりで安全なヌサドゥアエリア

コンラッド・バリ メインプール
コンラッド・バリ メインプール
photo by Maiko

コンラッド・バリは空港からタクシーで約30分の距離に位置するヌサドゥアエリアにあります。このエリアに入るにはセキュリティチェックを受けなければならないので、バリの中でも比較的安全な地域です。ホテルには日本語を話すスタッフもいるので英語に不安がある方でも安心です。

コンラッド・バリの見どころは大きなプール

コンラッド・バリ ラグーンプール
コンラッド・バリ ラグーンプール
photo by Maiko

到着するとまず驚くのがコンラッド・バリの象徴である、ホテル目の前に広がる輝く海と大きなメインプールが目に入ります。メインプールの他にも、客室の周りを囲うようにプールがありプールサイドには美しいプルメリアの花が咲いています。
また、コンラッド・バリ内では小鳥やリスに会えたりと自然の中で最高の時間が過ごせ、デラックスラグーンアクセスのお部屋からは直接ラグーンプールに出る事ができプライベート感があります。

コンラッド・バリの朝食ブッフェに大満足

コンラッド・バリ 朝食
コンラッド・バリ 朝食

大きなメインプールに面した開放感のあるレストラン「スク」では朝食ブッフェを楽しめます。このブッフェの特徴は、バリ島の伝統的な料理やアジアン屋台料理など豊富な種類の朝食が用意されていることです。新鮮な果物やケーキ、ムースなどのデザートもたくさんあるので、スイーツ好きにも満足できますよ。

コンラッド・バリの高級スパ「ジワスパ(Jiwa Spa)」でリラックス

「ジワスパ」ではマッサージのほか、インドネシア伝統のルルールと呼ばれるスクラブや自然素材で作られたマスクを体験できます。30~60分の顔のみのコースや120分の全身のコースなどのメニューから選べます。ココナッツやバニラといった自然の素材でできたスクラブで古い角質や汚れを落とし、全身マッサージを受けられるコースなどがあります。

コンラッド・バリの豊富なアクティビティを堪能

コンラッド・バリ ビーチ
コンラッド・バリ ビーチ
photo by Maiko

コンラッド・バリのあるヌサドゥアエリアのビーチではさまざまなマリンスポーツを体験できます。水上バイクやバナナボート、パラセーリングなど南国ならではのアクティビティが楽しめます。マリンスポーツの予約も受け付けているデスクもあるので、現地でお問合せください。

コンラッド・バリ
住所
Jalan Pratama 168, Tanjung Benoa,
On the Coast of Nusa Dua, Bali 80363

いかがでしたか? 高級リゾート「コンラッド・バリ」で優雅なひと時をお過ごしください。

この記事は2018年6月16日に公開されたものを編集したものです。

 

※情報は記事公開日時点のものになります。

現オーストラリア在住。オーストラリアの大学を卒業後、シンガポール、マレーシア、オーストラリアで勤務経験あり。 訪れた国は25カ国以上!旅先では必ずその国のアイスクリームを食べることをモットーとしている。 夢は世界一周クルージングの旅。