越智ゆらのと川後陽菜が栃木県・那須高原へ!乙女の滝の美しさに大興奮&大自然の中、本格バギー体験も!

左から越智ゆらの、川後陽菜 ©TBS

ティーンファッション誌・POPTEENでともに思春期を過ごした20歳のモデル、越智ゆらのと昨年末、乃木坂46を卒業したばかりの川後陽菜が、4月17日放送の「タビフク+VR」(BS-TBS|毎週水曜日23時00分~)にて、ロイヤルリゾート、春の那須高原へ旅します。

乙女の滝。左から越智ゆらの、川後陽菜 ©TBS

休みの日は一人で滝を見に行くこともあるという程の「滝好き」の川後陽菜は「乙女の滝」の美しさに大興奮!那須高原の大自然の中、本格バギー体験ができる「那須バギーパーク」では、運転免許を取ったばかりの越智ゆらのがオフロードを爆走します。

陶芸体験教室でろくろ体験。左から越智ゆらの、川後陽菜 ©TBS

アクティビティのほかに、多くの美術館や博物館もある那須高原。二人はサンバレー美術館内に併設される陶芸体験教室で念願のろくろ体験。ここサンバレー那須の陶芸教室はマンツーマン指導!出来上がり後の色付けも細かくお願いすることが出来るので、イメージ通りの、世界で一つの陶芸作品を完成させることができます。

那須の地ビールを初体験。左から越智ゆらの、川後陽菜 ©TBS

20歳になったばかりでまだビールは苦くて…という越智ゆらのが那須の地ビールを初体験。世界初の長期熟成ビールを造り出した「那須高原ビール」。100種類以上あると言われるビールスタイルの中から、ホワイトエールの「初恋エール」、ヴァイツェン、トラウトなど代表的ビールを飲み比べ。果たして二人のお気に入りのビールとは?そして、ビール占いの結果は?地ビールとともに那須の有名なシンガー、JJさんの歌に酔いしれます。

The Key Highland NASU。左から越智ゆらの、川後陽菜 ©TBS

今回二人が宿泊したのは、那須高原の森の中に佇む秘密のアクティビティリゾート「The Key Highland NASU」。お食事からアルコールまでお財布を気にせず自由に楽しめるオール・インクルーシブ・システムで那須湯元の柔らかな露天風呂温泉、全天候型プール、カラオケ利用までその全てが宿泊費に含まれています。
20歳を迎え、10代との自分の変化について話す二人。恋愛禁止のアイドル時代を終え、現在の恋愛事情まで…20歳の等身大の二人の会話に注目だ。
放送は今夜4月17日の23時00分から。見逃さないようチェックしよう♪

番組が訪れる様々なシーンで画面に現れるQRコードをスマホで読み込むと360度VR動画でその場所に実際に行ったかのようなバーチャル体験が。
さらに全国のJTBトラベルゲートにはタビフクの360°バーチャル・リアリティの世界を体験体感できるスペースが設置されています。番組HPでは壱岐のタビの「タビフク的BESTタビ」のガイドブックが公開されているのでこちらも要チェックです!

タビフク+VR
タビフク。ロゴ
BS-TBS|毎週水曜日23時00分~
おしゃれ女子必見!! 旅(タビ)×ファッション(フク)+360°=『タビフク+VR』。プライベートでも本当に仲の良いファッショナブルな女性タレント、モデル、歌手、女優など、20代女子たちが憧れる女性ゲスト二人が、人気急上昇中の国内を中心としたさまざまな旅先を訪れます。

※情報は記事公開日時点のものになります。