• トリドリ編集部
  • トリドリではアフィリエイト広告を利用しています

ガレッジセールと紫吹淳が神奈川県鎌倉市の葛原岡神社へ。鎌倉が誇る縁むすびのフルコースを体験!

座椅子を求めてお買い物。山口智充、三宅裕司 ©関西テレビ
座椅子を求めてお買い物。山口智充、三宅裕司 ©関西テレビ

三宅裕司がリラックスできるおしゃれソファー探し!

4月21日放送の「にじいろジーン」(カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~)。「ぐっさんと行くならこんなトコ!」には、三宅裕司が登場!

東京の自由が丘で待ち合わせし、家族で行きつけの野菜料理のお店へ。体のことを考えて食生活を改善したという三宅さん。ロースト野菜の盛り合わせなど野菜の甘みを引き出した料理に舌鼓。野菜だけで作るこだわりヘルシー料理店で野菜だけとは思えない食感!
続いては「楽屋でくつろげるような座椅子が欲しい」とのリクエストで、座椅子を求めてお買い物へ!42段階リクライニング機能から、座りながら360度回転できる商品まで進化した座椅子の数々に感激!最後は、スタジオに移動して、ぐっさんと音楽のセッションをすることに!三宅さんが率いるビッグバンドと一緒にジャズの即興セッションで大盛り上がり!

紫吹淳は鎌倉が誇る縁むすびのフルコース

パワースポット・鎌倉へ。ガレッジセール、紫吹淳 ©関西テレビ
パワースポット・鎌倉へ。ガレッジセール、紫吹淳 ©関西テレビ

日本全国のパワースポットをめぐる「ニッポン開運 福めぐり」。今回は、紫吹淳と神奈川県鎌倉市の葛原岡神社へ。全国有数のパワースポット・鎌倉が誇る縁むすびのフルコースで、良縁成就のご利益を授かっちゃいます!紫吹さんが過去の結婚破談壮絶エピソードをテレビ初告白!?

ジーンちゃんは南太平洋の秘宝・クック諸島へ!

南太平洋の秘宝・クック諸島 ©関西テレビ
南太平洋の秘宝・クック諸島 ©関西テレビ

「ジーンちゃんが世界のごちそう いただきます♪」では、番組キャラクターのジーンちゃんが世界各国の家庭にお邪魔して、世界のおいしいごちそうを大調査!今回は、ほぼ手つかずの自然に囲まれた南太平洋の秘宝・クック諸島へ!目の前に広がるエメラルドグリーンの海と大自然、ポリネシア文化の穏やかな時間を満喫!そして海の幸&山の幸が豊富なクック諸島ならではのごちそうを堪能!

にじいろジーン ©関西テレビ
にじいろジーン ©関西テレビ

「Happyミラクルチェンジ」は、トータルテンボスさんのリポートで「パパがステキに大変身」をお届け!映像編集のお仕事をしてるパパの普段着は…高校時代から着ているものだった!家族のためにいつも頑張っているパパが、プロのスタイリストとヘアメークの力も借りて、さらに素敵に大変身!スタジオゲストは森尾由美、仲里依紗、久松郁実。
放送は明日4月21日の午前8時30分から。生放送をお楽しみに♪

にじいろジーン
にじいろジーン。ロゴ
カンテレ・フジテレビ系|毎週土曜日・午前8時30分~9時55分
毎週土曜の朝8時30分からカンテレ・フジテレビ系全国ネットで生放送でお届けしている『にじいろジーン』。MCをつとめるのは、ぐっさんこと山口智充とガレッジセール。レギュラーは、飯豊まりえと川島壮雄カンテレアナウンサー。大阪のカンテレ本社から毎週、元気に生放送中!

※情報は記事公開日時点のものになります。